阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< ご無沙汰してます | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
閉鎖のお知らせ
ご無沙汰してます。
今ここともう一つタイガース以外のことを書くブログをやってるんですが、
2つ同時の進行は結構大変なのでもう一つのブログ「日常に生きる男」にて、
タイガースのこともそれ以外のことも書いて行きたいと思ってます。

今後とも宜しくお願い致します!

今年のチケ情報もちらほら出てますが、今日は東京ドームのオープン戦の
一般発売日。エキサイトシートか外野指定狙いでしたがあっという間の売り切れ。
他の席のチケは取ってないです。
開幕3連戦@京セラドーム大阪は行くつもりっす^^
| dethrockman | 独り言 | comments(12) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
パクーーーンチョ!!! (2009/05/08 3:08 AM)

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
こあぁぱおっふwww (2009/05/10 8:08 PM)

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
チン型取られちゃったw (2010/01/30 6:14 AM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
王様扱いウマーw (2010/02/06 12:26 AM)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
佐々木モジ郎 (2010/07/03 1:45 AM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ux1pu8o.uto.sirusiru.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/03 1:10 AM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://tb00gqb.noah.topemope.net/
カドルト (2011/01/07 11:33 PM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://50gmd1v.gim.uerock.net/
ほんてり (2011/01/19 3:12 PM)

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://7kbw7r0.fm.midnightowl.net/
みっくみく (2011/08/27 3:18 AM)

さみしいとき
あるよね
http://kz005k7.t.monju.me/kz005k7/