阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< いざ出陣! | main | 日本シリーズ第4戦(10月26日) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
日本シリーズ第3戦(10月25日)
●阪神1−10ロッテ○

いよいよ第3戦。
ここで勝たないと正直キツイなあって気分ですが、
今日は下柳先発ってことで妙に安心してる自分がいます。

無難に1回表を切り抜けてその裏、鳥谷2ベース!
あれ惜しかったなあ。入ったと思った。
で2回表に2ベース、ワイルドピッチ、犠牲フライで
あっさりと点が入ってしまう。またミスが絡んでるし、流れ悪いなあ。

その裏、今岡ヒット、桧山フォアボールからチャンスを作るも
結局、関本内野ゴロの間の1点のみ。タイムリーが出ない…
同点に追いついても素直に喜べない展開です。

そして、2点追加されたシーン。
あれ絶対アウトやろー。井野!どこ見てんだよー。
そして今江の内野安打。
もうね、タイガースは負ける運命にあるかのような
流れの悪さ。球児も打たれるしで、あとはもう…

とにかく後はもう無いわけですから、開き直りだけです。
応援する方も開き直ってますから今日は今年1年で何度も見せてくれた
競った勝負をして欲しいです。今日も頑張って応援してきます。

ロッテ応援団はレフトビジターの一角だけでしたがまとまってました。
ライトの応援も2年前の必死さが全然無かったなあ。
これじゃいくら人数いてもロッテの応援には勝てないですね。
今の状況でライトだから必ずユニ着て、立ってHM歌えと
言う気はまったく無いですけど、もっと熱狂的に応援するエリアを
作ったほうが良いんじゃないかと感じました。

帰り外を歩いてた時に隣を通り過ぎたカップルの女性が言った
「ありえへん負け方やし」って言葉が妙に耳に残った。
その後、球場の上の方からから中身の入ったスーパードライ350ml
缶が飛んで来て自分の2mほど前に落ちた。最悪や…
| dethrockman | 球場観戦 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/4