阪神タイガースを語る

愛する我が阪神タイガースについてのチラシの裏的blog(現在TBの受付停止中です)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
選手データ
Mail Please
<< 日々是好日 | main | 荒れるストーブリーグ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
V奪還!〜2005年阪神タイガース全記録〜
ポニーキャニオンから発売された6枚組みのDVD BOX「V奪還!〜2005年阪神タイガース全記録〜 」が届きました。早速1枚目の5月15日楽天戦まで視聴。うーん、もうちょっと詳しく映して欲しいなというのが正直な感想。
ナレーションもイマイチやし… 試合の流れが分かりづらいなあ。あと、ヒーローインタビューをなるべく全試合収録と言ってたのに、あんまり入ってないです。甲子園の楽天戦での下さんのインタビューも入ってないし。ちょっとがっかり。でも全ホームラン特集なんかもあってオススメには間違いないです。

来年以降はHDDレコーダー買って全試合撮ろうかな(笑)
↓キャプチャーしてみました
| dethrockman | グッズ・アイテム・ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
みか (2005/12/02 9:46 PM)
dethrockmanさんこんばんは〜。
DVD良いですね〜〜欲しいです。。
でもナレーションがイマイチとは。。
ナレーションって結構重要ですもんね。
楽天戦での下さんのインタビューが入ってないなんて!
かなりショックというか…ガッカリデス。。
全部視聴したらまた感想教えてください〜。

HDDレコーダー良いですよね…私も欲しいです。
うちの弟がDIGA持ってるのですが…めっちゃ良いです!
これがあればタイガースの試合全試合録画するのになあっと(笑)
もっと値段が下がれば良いのですが。。。
dethrockman (2005/12/04 1:16 AM)
>>みかさん
こんばんは。
スミマセン。コメント気づいてませんでした^^;

今日DVD1枚目を見終わりましたよ〜
ナレーションは慣れれば違和感感じなくなります。
そんなに編じゃないかもです。

インタビューですが、もしかしたら4枚目のV戦士列伝に入ってるかもしれません。見たらお知らせしますね〜

HDDレコーダーめっちゃ欲しいですが今年はデジカメ買ったんで我慢しようかなって思ってます。
あれば絶対に全試合撮りますよね(笑)









url: http://dethrockman.jugem.jp/trackback/42